女性を100%見極める質問法

女性を100%見極める質問法

恋愛対象として認識させるための2つのポイント

はい、それでは、まず先に、
その2つのポイントを伝えますね。
それは、

 

“男の価値を伝えること”
“恋愛として好意を伝えること”

 

この2つです。
いわゆるいい人で終わってしまう男性には、
このどちらか、または、両方ができていないです。

 

女性を100%見極める質問法

 

それでは、この2つのポイントについて、
それぞれ解説していきますね。

 

男の価値を伝えること

 

例え、あなたがどんなに人格的に素晴らし
くても、どんなに性格が良くても、
“相手の女性に、男として認識されなければ、

 

恋愛関係になることはない“

 

ですよね。
あなたも、その女性を、友達としたい
と思うのか、彼女にしたいと思うのか、
それは、相手の女性を、
女として見ているかどうか、
によりますよね。

 

女性を100%見極める質問法

 

男性が、女性を女として見るときは、
けっこうシンプルだったりします。

 

なぜなら、昔から、男は目で恋する生き物と
言われるように、その女性の外見を第一に判断
していきます。

 

つまり、その女性の顔が可愛くて、
ポヨンポヨンと胸が大きくて、ギュッと腰がくびれてて、
スラリとした脚をしていたら、それだけで女として見て、
欲しい、彼女にしたいと思う男性が多いと思います。

 

では、女性は、男性の顔やスタイルだけで
同じように、欲しい、彼氏にしたいと思うの
でしょうか?
もちろん、そういう女性もいます。

 

女性を100%見極める質問法

 

その傾向が強いと言えます。
こう言いますと、
「おい、青山さん、それじゃ、やっぱり
生まれながらのイケメンの方が有利じゃ
ないかひ」
と言う声が聞こえてきそうですね。

 

そして、それに対して私は、
「はい、その通りです。」
と答えます。

 

女性を100%見極める質問法

 

あっ、待ってください。

 

怒って、このレポートを閉じるのは、
もう少し待ってください。

 

私は、イケメンが有利と言っただけで、
イケメンが全てとは言っていないです。
「おいおい、どういうことだ?」
と思われていますよね。
すみません、これからその意味を説明
します。

 

私は、先ほど、男性は目で恋する生き物
と言いました。

 

それでは、女性は何で恋する生き物だと
思いますか?

 

それが、分かれば、女性がメイク、エステ、
ダイエットと外見にお金も時間もかけ磨き
恋愛の武器としているように、私達男性も
それを磨き武器にしていけばいいですよね。

 

女性が男性の何に恋心を抱くのか?
それは、‘雰囲気’です。

 

それは、例えば、夜の世界を見ても、
人気キャバ嬢がみな可愛かったり、
キレイだったりするのに対して、
人気ホストが必ずしもイケメンでない

 

女性を100%見極める質問法

 

ことからも分かります。
また、雰囲気イケメンという言葉は聞けども、
雰囲気美女って言葉は聞きませんよね。

 

先ほど私がお伝えした、
“男は目で恋する生き物、
女は雰囲気で恋する生き物”
という言葉は、実は、私の先輩の元ナンバーワン
ホストから教えてもらったものなんです。

 

その先輩は、けっしてイケメンではありません
でしたが、そこらへんのイケメンとは比較になら
ないくらい圧倒的にモテてました。

 

しかし、その先輩も最初からモテていたわけ
ではありません。
モテだしたのは、この‘雰囲気’を意識し
だしてからです。

 

つまり、冒頭でお伝えした、男の価値は、
‘雰囲気’によって女性に伝えることができます。
「もう前置きはいいから、早く、男の価値を
伝える、その雰囲気とやらをどうしたら出せる
のか教えろよ。」
はい、分かりました。

 

それでは、これからその雰囲気について
説明します。

 

女性が好きな、男性の雰囲気、つまり
“モテる男性が放つ雰囲気は、自信と余裕“
この二つです。

 

試しに周りの女性に聞いてみてください。
「自信と余裕がある男好き?」
と。
ほとんどの女性が
「はい」
と答えるはずです。

 

逆に、
「自信がなくて、余裕がない男ってどう思う?」
と聞けば、ほとんどの女性が、
「いや」
と答えるはずです。

 

「おい、だって自信のない男の方が母性本能
をくすぐれるんじゃないのか?」
そんなことを思う男性の方もいますよね。

 

確かに母性本能をくすぐる男性もモテます。
ただ、その場合、前提として、女性が好意を
持っていることが挙げられます。

 

どうでもいい男が自信がない場合、その男
を可愛いと思う女性はいません。

 

もしかしましたら、同情は引けるかもしれ
ませんが、それは恋愛感情とは異なります。
女性は生物学的な見地からも、自分と子供を
守ってくれるオスを好むことが分かっています。

 

女性を100%見極める質問法

 

つまり女性は、本能的に強いオスを好むように
遺伝子にインプットされているのです。

 

そして、
“昔から、強い男は、自信と余裕がみなぎっている”
のです。
「いやいや、オレ強くもないし、そんな
自信も余裕もないし。」
大丈夫です。

 

実際に強くなくても構いません。
自信と余裕がなくても大丈夫です。

 

女性を100%見極める質問法

 

ようは、自信と余裕があるように見せれば
いいんです。

 

つまり、自信と余裕のある男の態度を
真似ればいいのです。

 

まずはカタチから入ってしまうわけです。
それでは、自信と余裕のある男の態度に
ついて解説していきますね。

リンク

© Copyright 2016 女性を100%見極める質問法All Rights Reserved.